SSブログ

2010年お世話になりました! [演奏会]

 加古川シティオペラブログ管理人のかあかです[わーい(嬉しい顔)]

 

 ひさしぶりの更新になってしまいました(汗)

 

 2010年の年末はやはりイヴイヴの23日!ヤングサンタ歌のプレゼントということで某所にて歌ってきました~^^2010_1223_100037-CIMG0174.JPG2010_1223_114248-CIMG0191.JPG

毎年12月23日は朝から寒くて大変なのですが、今年はちょっと暖かでした~私たちの歌を待っていてくださる小さなおともだち~今年もやってきましたよ~[るんるん]手話をつかって1月1日おめでとう!と歌っています^^

 

2010_1223_095619-CIMG0171.JPG

 

 そして~やっぱり1年の締めくくりも~と忘年会も。2010_1226_193037-CIMG0220.JPGごちそうでしょ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]管理人かあかもたくさん食べました!2010_1226_194915-CIMG0222.JPGゲームもしました~撮影は副代表さん。今年もよく歌い、働いた~!

 2011年も加古川シティオペラをどうぞよろしくお願いいたします!

 2月27日にはジュニア・チェルキオの公演、7月にはコンサートを予定しています!メンバー一同張り切っておりますのでどうぞコンサート会場へおはこびくださいね [わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2010_1226_214958-CIMG0224.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

さぁ!本番だ!最終リハ中[わーい(嬉しい顔)]2011年も! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。